今週土日13時からオープンハウス開催します!

新築戸建 名古屋市中川区西伏屋 全4棟

今週土日13時~オープンハウス開催いたします。

今朝、物件を見てきましたが着々と工事が進み、工事用の網はまだかかっていますが外観はできあがっていました。午前中に行ったのですが、陽当たりがとてもよくていいなあと思いました。

春田小学校は子供たちが元気に校庭で遊んでいて楽しそうでした。富田中学校は授業中だったのか校庭には学生はいませんでしたが、目についたのは校舎に太陽光パネルが設置されていて斬新だなあと感心してしまいました。

物件の裏側にたかなし保育園があり、小さなお子さんでにぎわっていました。そして倉庫を改造したような保育園の造りでしたのでこれまたびっくりいたしましたが、きれいにしてあり先生と園児ちゃんの楽しそうな声がしていました。

近くの西伏屋二丁目の交差点にサークルK中川西伏屋店があり、ちょっとした買い物に便利だと思います。

前面道路は12m以上ありますので駐車はラクラクですが、交通量はちょっと多めです。

ということで、物件が気になる方はちょっと見に来てくださいね。

もちろん、こちらの素敵な新築戸建も仲介手数料無料0ゼロのキャンペーン対象物件です。